分類項目の削除方法について

このQ&Aのポイント
  • 株式会社筆まめの製品・サービスである、筆まめ27において分類項目を削除する方法を教えてください。
  • 筆まめ27の分類項目の削除方法について教えてください。株式会社筆まめの製品・サービスにおいて使われるソフトウェアです。
  • 筆まめ27において、使わない分類項目を削除する方法が知りたいです。株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

分類項目の削除

筆まめ27です。分類の項目で不要のものを削除するにはどうしたら良いか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

以前も別の質問で回答しましたが、たぶんこの方法↓で 消せるんじゃないかと思います。 (1)上のメニューバーの「設定(S)」をクリック (2)データリストの編集を選択 (3)「分類」のリストデータ欄でいらないものを選択して「削除」する (4)終わったら「OK」をクリックして閉じる ちなみに、使用中の分類項目は消せないみたいです~