• 締切済み

自動販売機型冷蔵庫のカギ

自動販売機型冷蔵庫の鍵をなくしてしまいました。 合鍵作ってくれる方いませんか? 送料、合鍵制作料金は支払います。 とても困っていますので助けてくれる方お願いします。マサオコーポレーションのものです。

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.2

合いカギ(スペア)は、鍵がなければ作れません。 メーカーに問い合わせるしかありません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

近くの、鍵屋さんに相談するのが早いですよ。 ホームセンターなどの鍵コーナーは、一般的なものしかありませんが、金物屋などの鍵屋さんの場合は、桁違いに多い鍵を作ってくれます。 最悪の場合で鍵のもと(ブランクキー)がなくても、作ってくれたりします。 あとは、その商品を買ったお店に、賀儀の取り寄せをお願いすると言う方法もあります。 一番安いのは、購入したところで、鍵を取り寄せてもらうのが一番安いです。