• ベストアンサー

無料のC++コンパイラ ダウンロード

まことに初心者なのでやさしく説明してくれる人に回答お願いします。無料のC++コンパイラ ダウンロードするのに初めての人は姓名などを入力しないといけません。入力する項目は画面上指示がでますので ほとんどわかるのですが、1か所指示がでない項目があります。何を入力したらいいのかわからないので 教えてください。 1、姓名 2.イーメールアドレス。3パスワードまでは分かるのですが、その次の項目に指示がでてないので何を入力したらよいかわかりません。教えてください。 最後は「国名」でわかります。 具体的に平易にお願いします。

• gon4
  • お礼率100% (43/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.2

そういう場合は、だいたい3のところで入力したパスワードをもう一回入力すれば良いかと思います。パスワードの打ち間違いを防ぐためです。 質問する際のアドバイスですが、どこのページ(何のC++のコンパイラをダウンロードしようとしているのか)で困っているのかを書くと回答する側としては回答しやすいです。 または画面をスマホとかで撮影して添付してもらっても答えやすくなりますので次回ご質問の際はご参考にどうぞ。

gon4
質問者

お礼

roumaji de siturei simasu. sugu hennji itadaite arigatou gozaimasita. orei mousiagermasu.

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

どこでダウンロードしようとしているのかわからないので定かではないが... そういう順番で聞かれるのなら,パスワードの再入力を求められているのでしょう。

gon4
質問者

お礼

roumaji de siturei simasu. sugu hennji itadaite arigatou gozaimasita. orei mousiagermasu.