• 締切済み

iPhoneをpcにミラーリングするreflect

reflectorを以前から使用してたんですが急に音声のみが出てiPhoneの画面が映らない状態になったのですがわかるかたいましたら対処法など教えていただけたらありがたいです!

みんなの回答

  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2271/3210)
回答No.1

パソコンやiPhoneを再起動してみましょう。 reflectorを一度削除してから、再インストールしてみてもいいと思います。 わたしはLonelyScreenというAirPlayレシーバーを愛用していますが、こちらでもたまに繋がらなくなったりしますね。たいていパソコンの再起動で改善します。 http://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/717842.html http://www.gigafree.net/internet/share/LonelyScreen.html

関連するQ&A

  • Iphoneのタイマーの再生停止機能について

    iPhoneのタイマーの再生停止機能についてですが、ネット上の各情報では「再生中のアプリケーションも停止する」とされています。 しかし、私のiPhoneで試したところ、時間になってもロック画面に移行するだけで、どのアプリでも再生が止まりません。音声が鳴り続けたままです。 調べても類例が見つかりません。 これはバグなのでしょうか?仕様でしょうか?対処法など教えてください。 端末:iPhone6 iOS11(正確なバージョンは分かりませんが、11.2.1で確認。それ以前にも同じ動作でした)

  • iPhoneがまったくうごかない。

    iPhone5sを使ってます 今月に買いました ツムツムをしていたら急に画面が真っ青になって電源が落ちて再起動をしようとして スリープボタンとホームボタンを何回もやってみたんですがまったくうごかないし反応がありません、 充電器や、PCにUSBを繋いだりしても 動きませんでしたorz 買ったばかりなのに壊れたってことはないですよね? 対処法があるなら自分でなるべく解決したいんですけど、 ショップに持って行くしかないですか? 誰か同じことがあった方 治った方 回答ください(T . T)

  • iPhone4 Wi-Fi

    iPhone4を使用しています。 昨日から急に家の無線LANでWi-Fiに繋ぐことができなくなりました。 家族は問題なく使えているので、FONルーターは問題ないと思うのですが…。 対処法がおわかりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhoneの画面をPCに表示、録画したい

    質問です。 当方、iPhone5を使っていますが、ニコニコ動画等にパズドラの攻略プレイを載せたいのですが、 どうすれば、マックスのニコ動みたいにiPhoneの画面をPCに表示・録画できますか? iPhone・iPadの画面をWindows PCやMacにAirplayミラーリングして表示録画できる『Reflector』『AirServer』 http://ichitaso.com/apple/iphone-ipad-airplay-records/ 上記のサイトのような感じのことをしたいのですが、出来れば「無料」でやりたいです。 どなたか無料でやられている方、よろしくお願いします。

  • YouTubeの映像が映らなくなりました。

    ライトニングケーブル(純正)を使用してYouTubeを見ようと思ったのですが、映像のみ映らなくなりました。 TikTokなどは普通にみれて、YouTubeのみ音声のみの再生でした。 iPhoneの画面も真っ暗でした。 以前は見れてたので、もしかしたらアッブデートが関係してるのかもしれません…。 対処法などご存知でしたら教えてください。

  • iPhoneについて。

    iPhoneを使用しているのですが、、 最近着信音がおかしくなります。 なにか対処法はないですか?

  • iphoneの立上げ画面

    2,3日前から、iphoneの立上げ画面で、 「このアプリはiphone用に設計されていません。」 という表示が必ず出てきます。 どのアプリの事を言っているのかわからず、対処法を教えて下さい。

  • iphoneについて超緊急です。

    iphoneについて超緊急です。 幼い姪っ子がiphoneをいたずらしてて、 勝手にキーロックのパスワードを変えてしまい、 もちろんその新パスワードの数字も覚えておらず、 トップ画面に入れない状態になっています。 10回間違えると全データが消去になると警告がでているのですが、 もう今すでに9回間違えています。 このパスワードの数字を知る方法というのがあるのかどうか、 またそういった時の対処法を知りたいのですが、 どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • iPhoneのイヤフォンで

    iPhoneのイヤフォンなのですが、このたびiPhoneSEからiPhone7に変更しました。 それで以前使用していた片耳イヤフォンがお気に入りでまた利用したいと思ったのですが、iPhone7は昔のイヤフォンジャックがなくなっており、現在は画像のような変換プラグで使用しております。 しかし何故か通話で使用しようとすると音声が全く聞こえず、イヤフォンが故障したのかと思ったのですが、YouTubeなどの音声はちゃんと聞こえます。 これは何が原因でしょうか? iPhone自体の設定があるのでしょうか? わかる方教えてください。 宜しくお願いします。

  • iPhoneのアプリ「FStream」でのトラブル

    こんにちは。 iPhoneのアプリ「FStream」を使ってネットラジオを聴いたり録音したりしているのですが、昨日からアプリの画面下にある「Record」を押すとFStreamが終了してiPhoneのメイン画面に戻ってしまいます。 録音も、今まで録音した音声を聴く事も出来なくて困っています。対処方法をご存知の方、どうぞよろしくお願いします!