• ベストアンサー

今までで一番お得だった福袋・損した福袋教えて下さい

今までで一番「お得だった」と思える福袋はどのようなものでしたか? 逆に「くれてもいらないよ!」と思えた福袋はどのようなものでしたか? よろしかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

>今までで一番「お得だった」と思える福袋はどのようなものでしたか? 洋服です。 昨年の正月に買った福袋でした。 1万で4着。 中身はコート、タートルネックシャツ、ちょっとこの時期に薄いシャツ、温パンみたいなズボンです。 すべて着ると似あってて、いろんな人に「今日、おしゃれだね」と言われ自分でコーディネートとか下手な僕にはとてもうれしい買い物でした。 コートだけでもお得だったかもしれないというぐらいコートが良かった。 あと5年くらい前に買ったスマホアクセサリー福袋。1980円ぐらいかな? iPhone4sコード(買ったら高い) ケース(手帳型) ホームボタンシール(子供にあげた) ジョギングの歳に腕にiPhoneを巻くケース(子供が走る時使ってた) 画面フィルム(なんか水玉のファンシーなやつ)というのが入ってました。 全部使ったのでお得でしょう。 >逆に「くれてもいらないよ!」と思えた福袋はどのようなものでしたか? 数年前に家族でいったときに買った家電量販店の福袋。 僕、40代のおっさんですが、キッチン家電としての福袋だったらしく巨大なハンドミキサーやお菓子の型(クリスマスツリーとかサンタとか絶対売れ残り)などお菓子作りの福袋だったみたいです。 元家内がお菓子を作る人ではなかったのでとても大きな無駄品となりました。 僕は夢があって福袋がすきなので毎年買いますよ。

20121204
質問者

お礼

全部使うことができたら、お得ですよね。 服もトータルコーディネートで入っていたら、確かにオシャレです。似合えば最高。うらやましいです。 ということは、損したなと思うのはその逆という事で。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今までで一番お得だった福袋・損した福袋教えて下さい

    今までで一番「お得だった」と思える福袋はどのようなものでしたか? 逆に「くれてもいらないよ!」と思えた福袋はどのようなものでしたか? よかったら教えて下さい。

  • 福袋

    福袋を買ったことのある方に質問です。 どんな福袋を買いましたか? 得をした気分になりましたか? 損をした気分になりましたか? 私は福袋を買ったことがなく、あまり得するとは思えないように感じます。 宜しくお願いいたします。

  • 福袋買って良かった ? それとも・・・。

    元旦になると深夜からお目当ての福袋を買いたいと並んでますよね。 皆さんは元旦になって並んで福袋を買いますか ? 買って良かった~って思う福袋って今までにありましたか ? また、逆に何だよこれかってガッカリした福袋ってありましたか ?

  • ものすごく得した、損をした福袋の経験は何でしたか?

    もう福袋が売りに出されていますね! 皆さんは買ったことがありますか? で、当然ですが中に何が入っているか分かりませんね。 私も昔買ったことがありますが、半分くらいはどうでもいいような品物でした。 年始めの運試しとして買う人も多いと思いますが、ものすごく得をした経験はありますか? 逆に、損をした経験はありますか? 1個の中に、よさそうなものと、どうでもいいようなものが半々くらい入っていて、全体で帳尻を合わせているような気がしますが、どうですか?

  • 福袋が欲しい

    もうすぐ、12月です。去年福袋を初めて買って、スゴイお得感で福袋の虜に。 でも、体はひとつなので、とにかく良いものが欲しいです。 ファッション、食べ物、家電などジャンルは問いません。 オススメの福袋、人気の福袋、行列のできる福袋など、など情報を教えてください。

  • 福袋は買いますか?

    こんにちは。 お得感満載の福袋ですけれど、買いますか? もし、買うとすれば、どんな種類の福袋ですか? 雑貨や、衣類や、電化製品までありますね^^ 教えてくださいませ。

  • 福袋はお得なんですか

    昔ネットで服の福袋を注文してみましたが一般の人が着ないような人気のないものばかり で点数は多いのですが実用的ではありませんでした,買わないと内容がわからない福袋 は売れない余り物に利用されているといってよいでしょうか 宜しくお願いします。

  • 福袋買いましたか?

    普段はほとんど買うことはないのですが、今年はなぜか2つも購入してしまいました(^^; 私が買ったのは、おせんべい屋さんの福袋と、某ドーナツ屋さんの福袋です。 どちらもお得感があり、思っていた以上に満足のいく内容でした(*^^)v 個人的には、衣料品の福袋はハズレが多いような気がしてあまり買う気にはならないのですが、 皆さんはどのような福袋を購入しましたか?また中身の良し悪しも教えてください♪

  • 福袋

    正月に福袋が毎年販売されていますね。 僕は1度も福袋を買ったことがないので 初めて買ってみようかと思っています。 福袋は本当にお得なのでしょうか? ヤフーオークションで5万とかいくってニュースで見たのですが 本当に5万円分の価値もあるのでしょうか? 大阪環状線の中でここで買うと良いよって所があったら教えて下さい。 天王寺が一番都合がいいです。

  • 福袋って何よ

    福袋は聞いたことあるものの一回くらいしか会に行ったことがいないです。平均的に売り出されるのは一月の何日位からですか。確実にお得な福袋(行列ができるような)、確実にそんな福袋ではどこで売られているものですか。具体的店名ではなく店種名で御願いします。 自分も買うとしたらいらないもんがたくさん入っていると思います。オークションで転売して元が取れるかどうかということもかなり重要です。元取れますか。(売れ残り品である以上原価で売るのは厳しいですよね。) デパートの福袋が有名ですがそうした人気店て行列はどのくらいできるんでしょうか。開店何時間くらい前から並んだらいいですか。

専門家に質問してみよう