• 締切済み

iphoneをストアでローン購入

iphoneをappleストアでローン購入したいと 思っているのですが可能でしょうか? 番号変更や契約などで、 機種はauでそのままauで契約したいです。

• au

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

> 機種はauでそのままauで契約したいです。 先に回答されている通りですが?内容が少し異なります。 au から出ている機種が特殊な部類に入りますので? apple ストアから購入 できませんし又、apple ストアで販売されている SIM フリー版は、au では 使用出来ません。 あくまでも? au 版の iPhone は、au ショップで購入願います。 ✳ SIM フリー版も au の場合は、専用品が必要です。

• kaoru0103
回答No.2

>iphoneをappleストアでローン購入したいと 思っているのですが可能でしょうか? 購入そのものは、ローンの審査が取れば可能です、 >番号変更や契約などで、 機種はauでそのままauで契約したいです。 情報が足りないので意味がわかりません。 アップルストアで購入するiPhoneはSIMフリー版であり、au版、ドコモ版、ソフトバンク版などはアップルストアでは購入できません。 キャリア版ならキャリアショップにて分割で購入するほうがお得な場合があります。(毎月の割引など) ご質問に書いていませんが、現在どこのキャリアなのでしょうか? 現在、auなら現在使っている機種に入っているSIMサイズをご確認ください。 SIMサイズが違う場合はauショップで交換となります。 また、アップルストアで購入するiPhoneはSIMフリーなので設定をご自身で行う必要があります。 ただし、auはAPN設定は不要ですので手間はメール設定くらいなのでauで買っても同じようなものです。 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k138920137 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/email/ auでない場合は現在いる会社でMNPの発行番号を出してもらいauに行く形ですね。 その場合は持ち込み新規ですが、この場合、通常のauでiPhoneを購入するよりも毎月のプランが高くなるのではないかと思いますが、そのあたり詳しくはauショップでご確認ください。

• Eureka_
回答No.1

http://www.apple.com/jp/shop/browse/finance/loan オリコの審査に通れば問題ないんじゃないですかね? auで使うと決めているならauで買う方が何かと有利とは思いますが。