• 締切済み

液晶修理

Panasonic UN-JD10T1を、落としてしまい液晶が割れてしまいました、修理を、したいと思いますが、どなたか修理業者、またはLCDパネル取り扱い業者を、知っている方教えてください、 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

5年前の液晶テレビ、それも防水テレビですよね? メーカーに修理依頼をして、直るかどうか、修理代に満足できるか、しかないと思います。 おそらくは買い換えるのが一番かと思いますよ。

• GENESIS
回答No.1

どちらで購入されたのでしょうか?。 まずは販売店へ持ち込んで修理依頼をされてはと思います(基本)。もしネットで購入されたり販売店がわからなくても、お近くに大手家電量販店があれば問い合わせてみてください。手数料は別途必要かもしれませんが受け付けてもらえるところが多いと思います。あるいはパナソニックの修理相談窓口を利用するかです(最初に販売店へ相談とのこと)。 修理のご相談・お申し込み http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair.html 基本的には液晶パネルの交換でしょう。ただ落下衝撃により他の基板等も破損している場合もあるかもしれません。いずれにせよ流れとしては修理品を預け修理見積もりで金額を確認、そこで修理をするかしないかの判断となります。修理をしなければそのまま返却となります。詳細についてはご利用されるところでご確認ください。