• ベストアンサー

生理がこない

shigetyの回答

• shigety
回答No.5

睡眠はちゃんとってますか?暗いうちに連続して6時間とらなくては生理バランスが崩れて、昼でも眠くなったり、また女性は生理不順、男性の場合は勃起不全につながったりします。生活のリズムをしっかりとることをお勧めします。

summer2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 睡眠はここ最近で徐々に遅くなってます! 最近タバコを吸う人とよく一緒にいるんですが関係ないでしょうか・・? お礼じゃなくなってて申し訳ないです!