• 締切済み

墓苑?墓地?見かけたことがある方は教えてください

カテ違いかとは思いますが失礼いたします。 先日、叔父の遺品を整理していたらおそらく20年以上前の集合写真が出てきました。 とても大きな石碑?墓碑?の前で100人ぐらいが移っております。 おそらく葬儀の時の写真と思われます。その石には「誉」と1文字書かれています。 叔父がお世話になった方のご葬儀と思うのですがどなたのかもわかりません。 この大きな石碑をお見かけしたことのある方がいらっしゃいましたらどこの墓苑かでも お教えいただきたいのですが。 あの頃のことですが東京都内か神奈川県あるいは岡山県ではと考えております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1