• ベストアンサー

ドコモにするメリットってあるのでしょうか?

今いろんな会社の携帯が出ていますが ドコモにするメリットってあるのでしょうか? 家のインターネットは賃貸の無料のを使っています。 お財布携帯は使いたいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.3

今いろんな会社の携帯が出ていますが ドコモにするメリットってあるのでしょうか? >>メリットを見出せないのであれば 考える必要はないと思います現状のお好みで宜しいかと もともとNTTグループで研究開発した事を各社に提供してます(義務が有る為) 家のインターネットは賃貸の無料のを使っています。 >>無料では有りませんお金がちゃんと掛かってます ただ 入居率を上げたいが為大家が毎月家賃の売上から負担してます 入居者に負担が無い様にしてくれてるのだと思いますよ 無料のネットは無いです

tjtiwlhngxnhb
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• morata
回答No.5

一応、電波は安定ですね。月額料金が高いのも安定ですが・・・

質問者

お礼

• OKWavex
回答No.4

ドコモにするメリットはドコモの提供しているサービスがつかえること

質問者

お礼

• haro110
回答No.2

他社よりはマシと考える方が良いかとは思います。 他社があってこそとは思いますし・・・。そうでなかったら独占になりますので良い事ばかりでは無くなります。

質問者

お礼

• ada-596-3n
回答No.1

日本で一番、電波が安定してるのがドコモですから。 それにドコモのスマホなら、後々、MVNOに乗り換える様な場合にも 簡単に流用(使い廻し)が効きますね。

質問者

お礼