• ベストアンサー

アプリについて

ガラホSHF32のアプリでOfficeSuiteとFile Commanderは何をするアプリですか? SDカード(小さいやつ)を入れると表示されますがさっぱり分かりません。

noname#224433
noname#224433
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

OfficeSuite は、文書作成アプリ。Windowsで言う「Word」や「Excel」などのOfficeアプリケーションです。 File Commander は、ファイラーアプリ。Windowsで言うところの「エクスプローラ」に当たるもの。ファイルやフォルダ(ディレクトリ)の操作(作成・削除・コピー等)を行うアプリです。