• ベストアンサー

風邪薬までは置いてないのでしょうか?

一般的にビジネスホテルは体温計は置いてあるところは多いけど 風邪薬までは置いてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

薬局ではないので、薬を販売することはできません。 継続して提供することも出来ませんので、提供しても1回分のみ。 事故防止のために、提供しないと言う考え方もあります。 なので、職員用としては置いてあったといても、宿泊客用には無いと言うのも、おかしいとはなりません。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

置いてないですよね。 外で買ってくるしかありません。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

ありがとうございました。