• 締切済み

matlabの変数をVisual Studioで

not_aceの回答

• not_ace
回答No.2

MATLABはAPIが公開されているのでパスを設定してmatlab.hなどをincludeしてやれば C++などからMATLAB関数を呼ぶことができます。 ただし、それなりにハードルが高いので下記あたりを参考にして頑張ってみてください。 https://jp.mathworks.com/help/matlab/programming-interfaces-for-c-c-fortran-com.html?requestedDomain=jp.mathworks.com 私が触ったのがだいぶ昔なので今は簡易化されている可能性もありますが・・・