• ベストアンサー

レブル250

ホンダから新型レブルが発売するそうなので気になっております。 買うなら250なのですが、身長が185あるので乗りにくいのかなぁとも思うのですがアメリカンなので気にするほどでもないでしょうか? 250のアメリカン乗った方いれば背が高い方教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

185cmなら、間違いなく脚が余ります。 それにアメリカンとはいっても、フォルムだけでエンジンもネイキットモデルからの流用のようですので,ドコドコ感は無いでしょうね。 扱い易そうではあります。 http://doshiritai.com/new-rebel/

shinkochande
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分には合わないようなのでやめときます。