下半身骨格診断でウェーブの柔らかさを引き出す方法

このQ&Aのポイント
  • 骨格診断でウェーブの下半身がたくましく見える場合、柔らかさや華奢さを引き出す方法をご紹介します。
  • 下半身の感じ、重心や腰、脚のラインなどにはウェーブの特徴があります。それらを活かすことで、ウェーブの柔らかさを表現することができます。
  • 下半身からウェーブの柔らかさや華奢さを感じるためには、適切なスタイリングや姿勢の意識が重要です。ウェーブの特徴を生かし、バランスの取れたスタイルを作りましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

下半身に・・

骨格診断でウェーブですが、下半身があまりにたくましすぎるので、下半身からウェーブの柔らかさや華奢さが感じられないように思うのですが、下半身の感じ、重心や腰、脚のラインなどウェーブの特徴がありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 少しO脚気味なのと 骨盤が広いのでそう感じるかもしれませんが 膝下の細さとか身体の薄さはウエーブだと思います。 余り身体を強調しないふわっとしたスカートなどのほうが 細く見えると思います。 ご参考になれば幸いです。

jengatk21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! これだけガッチリしていてもウェーブなんですね!! O脚と広い骨盤は、ウェーブの人によく見られる特徴ですよね?? ウェーブには女性も男性もO脚ぎみの人が多いとどこかで読みました。