筆まめ素材利用権のインストールができずにエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ素材利用権を購入し、ダウンロードしたが、インストールを実行すると「online conponents.info」のエラーが発生し、強制終了される。
  • 筆まめの素材利用権を購入してダウンロードしたが、インストール時に「online conponents.info」エラーが出て正常にインストールできない。
  • 筆まめ素材利用権をダウンロードしたが、インストール時に「online conponents.info」のエラーが発生し、強制終了してしまう。
回答を見る
  • 締切済み

素材利用権インストールできない

筆まめ素材利用権を購入ダウンロードしたが、インストールを実行すると「online conponents.info」のエラーとなり強制終了されてしまう。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

オンライン素材利用権はたしか 筆まめを起動したままだとうまく インストールできなかったような… 筆まめ起動しないでインストール してみたらどうでしょう??