• ベストアンサー

png

ビットマップやジェイペグをピング形式に変換するにはどうしたら良いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jor
回答No.1

画像形式変換ソフトは色々あると思いますが、以下のURLに変換ソフトのリストがあります。 こちらからご希望のソフトをダウンロードしてお使いになればよろしいかと思います。 その中でも「G・こんばーちゃ」がシンプルでよろしいかもしれません。 他にも色々ありますから、お試しあれ。

参考URL:
http://www.nifty.com/download/win/art/graphics/conv/
mahiro19
質問者

お礼

教えてくださってどうも有り難う 早速ダウンロードして ファイル変換して 自分の描いた絵を携帯の待ち受け画面にしました