• ベストアンサー

explror

xpとwin8..1とエクスポーラがあまりにもちがっていて、win8.1でたいへんこまっています。とくにどれかウマでもわるようおしえてください。win8.1ではさっぱりです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

explorerのリボン表示の問題でしたら、任意のメニュー上で右クリックして「リボンの最小化」にしてみてはどうでしょうか。 添付画像参照。 表示方法がバージョンによって大きく変わるのは、ユーザーにとって確かに戸惑いますね。 慣れの問題もありますので使いこなすしかないでしょう。