スマホでカラリオ年賀の住所録入力について

このQ&Aのポイント
  • 住所録のグループ分け入力方法についての質問
  • パソコンでの住所録ファイルのスマホへの送信エラーについて
  • エプソン製品に問い合わせる方法がわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホでカラリオ年賀の住所録入力について

住所録はグループ分けして入力できますか? 家族で使うので、それぞれのグループで分けたいのですがやり方がわかりません。 パソコンから筆まめの住所録をcvs形式にしてスマホに送ったのですが、エラーになって変換できませんでした。 なので、スマホに直接入力しています。 エプソンに問い合わせをしたくても、どこに聞けばいいのかわかりませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

カラリオ年賀はエプソン 筆まめはフデマメ まったく別物です カラリオ年賀は住所録の仕様が不明ですが(クラウド上なのか住所録がインストールされるのかわからない クラウド上に保存の可能性が高い) スマホの住所録は使えないでしょう 機種やメーカーによって住所録の保存形式が違いますから 全てに対応できるものでは無いです カラリオ年賀用に新しく全ての住所を登録しないと印刷不可能