• ベストアンサー

漫画「ギャラリーフェイク」は復活したんですか?

32巻で完結したギャラリーフェイクの33巻が発売されましたがこれからも続刊するのでしょうか?今回限り?

noname#225462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

2005年に連載が終了していますが、東日本大震災後に「被災した美術品」をテーマとした2話を含め、週刊スピリッツ35周年記念の4話など、不定期に執筆は行われており、今回はその分を収録したものが33巻として出版されたものです。 不定期連載が続いて、1巻分のボリュームになれば34巻以降も出るかもしれません。 今のところ、週刊・月刊のスピリッツに連載として戻ってくるという話はみないので、確定した続刊というのはないといえます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました