筆まめVer.26で宛名シールの住所録を固定する方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.26を使用して住所録保存の年賀状を作成し、宛名シールの住所録を作成してコピーをしました。しかし、住所録を開いた際に作成画面が宛名シールになってしまいました。作成画面を固定する方法について教えてください。
  • 筆まめVer.26で年賀状の住所録を作成しましたが、宛名シールの住所録を作成して住所録を新規保存した後、作成画面を開くと宛名シールに切り替わってしまいます。作成画面を固定する方法を知りたいです。
  • 筆まめVer.26で年賀状を作成しましたが、住所録を新規保存した後に作成画面を開くと宛名シールになってしまいます。作成画面を固定する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

作成画面の固定

筆まめVer.26にて先日住所録保存の年賀状を作成しました。昨日夜に宛名シールの住所録を作成してコピーをして住所録を新規保存しました。今日新たに年賀状を作成したく保存の住所録を開いたところ作成画面が宛名シールになっていました。各住所録にて作成画面を固定することは出来ないでしょうか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

住所録と用紙設定の紐付けですよね? その機能があると嬉しいですが、これは無理です。

• ts0472
回答No.1

元データは同じです 出力先が違うだけ https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7092.html プリンター側の印刷設定も関係しているかも知れません 用紙サイズも確認してみてください ラベルを作った設定が残っているように感じます