• 締切済み

例えば

例えばメルカリで私が購入者なのですが私が未払いだとします。 購入者の私は何らかの事情によりキャンセルしたいと出品者の方に何回か連絡しましたが連絡が来ません。 そこで、購入者の私が事務局にキャンセルしたいと言った場合、キャンセルになりますか?

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

下記の購入者の商品代金が未納になっているをご覧ください http://メルカリ完全ガイド.com/?p=75 出品者が承認できるのは約3日後となっています 出品者が悪質なキャンセルと思った場合は 出品者が事務局に通知し事務局から利用停止措置が 下されることもあるようです 従って購入完了後の翌々日の24時以降にキャンセルと なっていることを確認してください