• 締切済み

cdメーカー変更で読み込めません

麗 李(@reisinki)の回答

回答No.1

え~と、質問内容意味不明です。 メーカー変更したからCDが読み込めなくなった・・・・とありますが何のメーカーを変更したんですか?パソコンを買い換えた?CDを取り込むツールのメーカーを変更した?DVDドライブを交換した?第一読み込めないのではなく、再生しないだけの間違いでは? ちなみにCDに焼いたのは何? 音楽CDならPC買い換えても読み込めます。もしPC買い換えてwidows10とかになったせいでCDが読み込めない(・・・って言うより再生できないだけですが)なら、それはwindows10にはそれまでのOSには標準装備されてたWindows Media Playerとかが無いせいです。 何か再生プレーヤーをインストールすれば解決します。 http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aimp/ 質問内容は正確に! CDの中身・メーカーを変更したの具体的な説明など、あなたにだけ分かってても回答者にはまったくわかりません。CD=音楽って決め付けてませんか?CDには写真・LInuxなどOSといった様々なものが書き込めます。