• 締切済み

facebookの403エラー

今、ワードプレスでホームページを作っておりまして、 固定ページの下の方にツイッター、フェイスブックのボタンがあるのですが、 フェイスブックのシェアボタンをクリックすると「403 Forbidden」と出てしまいます。 色々調べてやってみたのですが、何も改善されません。 どうしたらシェアボタンが使えるようになるのでしょうか。 サーバーはロリポップです。 サイトのアドレスはhttp://recycle-ecology-office.com/です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

素人ですが、こんなのは確認しましたか? https://www.google.co.jp/search?q=403+Forbidde&rlz=1C1NHXL_jaJP686JP686&oq=403+Forbidde&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=403+Forbidden+facebook%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 403 Forbidden facebookシェアできないでグーグル検索掛けると出てきます その中で文面を見る限り解決できそうなのが http://enjoynet.co.jp/howto_facebook/facebook_share_403/ 「Facebook Debugger」にアクセス、「(1)にURL」を入力、「Debug」をクリック あとこちら。 http://wordpress.e-joho.jp/archives/437 ロリポップサーバーのWAF設定 さくらサーバーの表示アドレス設定

tsu180sx
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。 Facebook DebuggerとWAF設定はやってみましたが、だめでした。