• 締切済み

もう父の暴力と自己中には耐えきれません。 胃に穴が

noname#227506の回答

noname#227506
noname#227506
回答No.1

>このまま我慢するのが良いのでしょうか。 違いますね。 生きる事とは戦う事です。 その気になればどうとでも戦い様はあります。 交通事故にしてもそうですが、10対0の事故はまずもって起こらないです。 横からぶつかってきたような事故ですら、7対3くらいにしかならないです。 逆にいえば、こんな勝負ですら、10対0で負けることは、まずもってありません。 それからですが、 日本と言う国において「親」「家庭」と名の付くものは、大したものではないです。 モンスターペアレントの問題にせよ、 PTAの問題にせよ、 日本と言う国において「親」「家庭」とは、この程度のものです。 大体、国の借金をここまで増やしておきながら「バブル」などと称して浮かれていたのはどこの誰なのかと。 差し当たってですが、 質問者さんの年齢が分からないので、 何とも言えない所がありますが、 まずはDV問題を専門にしたNPO団体にコンタクトを取りましょう。 それからですが、 父親から大学の学費と、その他生活費をふんだくること位、十分できますよ。 その辺りは弁護士さんに相談した方がいいですが、 念のために父親に殴られたら、 その足で病院に行って診断書をもらってきましょう。