• ベストアンサー

スマホゲームについて

androidのスマホゲームで、ランダムエンチャント(ランダムエンチャントとは、ディアブロシリーズの装備品のように、ランダムで様々な能力や効果が付くこと)の装備品が手に入るゲームはありますか。 あればぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>ランダムエンチャント Wizardry スキーマ http://www.wiz-s.jp/ ゲームシステムについての条件がないので、 とりあえずこれだけ

yammy628
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございます。 実際にやってみようと思います。