• 締切済み

誕生日プレゼント

ta_kuchanの回答

• ta_kuchan
回答No.5

正直欲しい物を聞いた方が良いよ。 せっかくあげるんだから。 サプライズ的な事はお店だけで良いと思う。 初めてのプレゼントな訳で さほど欲しくない物 貰っても・・・・(いや・・彼女からなら何でも嬉しいと思うけどw) とりあえず貰って困らない物としては ・時計(みなさん書いてあるように G-ショックが無難) ・タバコ吸うなら ジッポ(5000円~でセットや名前・イニシャル等 掘ってくれるとこもあるよ) ・手作り弁当(料理)・手作りクッキー(ケーキ)