• 締切済み

オオカミ姫 「限界突破」について。

ゲーム「オオカミ姫」の限界突破について質問です。 URユニットの限界突破を考えていますが 素材とするユニットはレベル1でも高レベルでも結果は同じですか? 素材はできるだけレベル上げてから限界突破した方がいいのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

大抵、ゲーム内にヘルプページ(FAQ)があるのが普通なのですが... まず、ゲーム内のヘルプページを見た(確認した)のか、見ていないのかは記載すべきです。 質問する場合、自分が分かっていても回答者には伝わらない言語が記載されていない事例が多いので、 その点を注意願います。 素材のレベルが補正に関わるか否かは、ゲームシステムで普通は分かるものなのですが...

maimaiidnumber
質問者

お礼

限界突破で何回かググッたりはしましたが、 呼び調べが足らないのにも関わらず質問したことは自分が悪かったです。 ただし、 「ゲームシステム上普通はわかる」 勝手にあなたの「普通はこうだろ」みたいなのを求められても迷惑です。 普段あまりゲームしないし、わからないから質問してるわけで。