• ベストアンサー

アプリ

容量の重いアプリを取り込んでしまった為、ずっと待機中で、削除したいんですが削除ボタンを押しても消えません。 シャットダウンしてやり直してもダメです。 お陰で充電がすぐ少なくなってしまいます。 消し方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

機内モードにしてから対象アプリを長押しして削除モードにして、連続で×をタップしてみてください。 以前それで解決したことがあります。

rn2010
質問者

お礼

教えて頂いた方法で、削除できました。 有難うございました。