筆まめver27が動作停止!どうすれば解決する?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver27が起動できずに動作停止してしまった場合、どうすれば解決するのでしょうか?
  • 筆まめver27の使用中に「筆まめver27は動作を停止しました」というエラーメッセージが表示される場合、どのように対処すればいいのでしょうか?
  • 筆まめのホームページに掲載されているトラブルシューティングを試しても問題が解決しない場合、どのような対策が有効なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

至急お願いします!

筆まめver27です。 起動させようとしたら「筆まめver27は動作を停止しました」と表示されて使用できません。 筆まめのホームページに書かれていることは試しましたがダメでした。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

何処かプログラムデータが壊れたのかも知れません アンインストールしてインストールし直すのが手っ取り早い回復方法です