• ベストアンサー

ショピングモールにログイン出来ず?

利用している方、教えてください。 ライフカードが展開している、L-Mallに ログインできず、認証できませんのエラー表示が 出てしまい、もう一度、画面を閉じて再入力を願いますと表示されます。 パスワードは誤っていませんし、明細確認の Life Web Deskは、ログイン出来ます。 原因不明なので、考えられる方法ありましたら、是非ともアドバイスお願い致します。 ちなみにインターネットオプション内のクッキーの履歴を消して見た所 追加認証入力後、上記のエラーが出てしまいます。 エラー番号 DG97となっています。よろしくお願いします。 12/10PM 21時

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
回答No.7

サイトのトップ画面とかリニューアルオープンをしても、 通常通りにログインは出来る筈ですか。 お気に入りに登録をされているサイトの読み込みが遅い場合は、 キーボードのF5を押して更新をしてみてください。 更新をすることで幾分かは改善をされます。 webホームページを更新する方法です。 Intemet Explorer8/10/11 http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14600/1.htm?smptopc

taibosu2
質問者

お礼

ごんばんわ!ご丁寧にありがとうございます。 >待ち切れなかったので 誤解しない様にお願いします、ライフの回答待ちが、非常に長く 自分でリセットしたわけです、失礼しました。 この頃IE11は、突然停止が多いですね!自動的によくサイトのを再起動されています。

その他の回答 (9)

回答No.10

パスワードを保存しますか、いいえをクリックするのが私なので。 その都度、ログイン時にはIDとパスワードを入力していますよ。

回答No.9

IEのインターネットオプションには、パスワードを保存するオートコンプリートがあるので、IDとパスワードを入力してサインをしたとき、パスワードを保存しますか、 のアナウンスが費用路をされたとき(はい)をクリックすることで、次回のログイン時にIDとパスワードが自動的に入力をされます。 但し金融機関などのwebページでは、オートコンプリートは適用をされないので、 IDとパスワードを入力してサインをして下さい。

taibosu2
質問者

お礼

こんばんわ! 私の場合は、安全の為、その都度入力しています。

回答No.8

例えばIEでOKWaveを開いていた時、OKWAVEは応答をしていません、 プログラムを修正します。 マウスでスクロールが出来ない、画面が固まる。 このことを言っているのじゃないですか。 コンピューターに不要なファイルが蓄積をされていたら動作も鈍るようなので、 windows PC(C)ドライブのプロパティを開き、ディスクのクリーンアップを実行してみてはいかがでしょうか。 高速スタートアップを使っている場合は、電源オプションから高速スタートアップを無効にすることも出来ます。

taibosu2
質問者

お礼

こんにちは! 今度、久しぶりにディスクのクリーンアップ、実行してみます。 C Cleaner アップデートの残骸削除等、も3日に一度位利用しています。

回答No.6

L-Mall ログイン・ログインについて注意書きあります。 https://lmall.jp/login

taibosu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ライフの見解によるとお気に入り登録が古いか、11月にサイトの化粧直し の名目でプログラムを更新したので、できないのではないかとの事です。 しかし、待ち切れなかったので、IE11をリセットかけました。 正常になりました。外因不明なのが気になりますが!

回答No.5

カードの残高照合する場合、お客様のIDとパスワードを入力して。 と言うアナウンスが表示をされた時、太文字小文字を区別して入力をしていますか。 時間がかかるかもしれませんが、サインに関する情報を調べたのちに改めて回答をします。

taibosu2
質問者

お礼

お待ちしております。

回答No.4

>平成19年からカードは利用していますが。 今年は平成28年12月ですが、この間、何度かライフカードのログインページでサインインをしていましたか。 普通なら、サインインに失敗をすればIDとかばすわーとが間違っています。 と言うエラーが表示をされるけど、エラーの表示もないのは可笑しいですね。 6ページがあるので、すべてを開いてください。ライフカードに関する質問のコーナーもあります。 http://lifecard.custhelp.com/app/answers/list/search/1/kw/%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%8C%E7%84%A1%E7%90%86%E3%81%AA%E6%99%82/search/1

taibosu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サインインは、11月まで何回もあります。エラー番号は、正常な認識をしませんのであらためて、入力下さいの典型です。コールセンターは、無知で 時間の無駄でした、

• coco1701
回答No.3

#2です >Life Web Deskからの右側のリンクで「L-Mall」画面が表示されますが、 「L-Mall」画面右上の鍵マークが、ロングインと表示されていますが、 このロゴの意味する事が、ログイン中と言う事ですか?  ・「ログイン」表示だとログイン状態ではありませんね  ・「ログアウト」がログイン中の表示ですから 下記は確認済みですか <Internet Explorerの設定方法> 1. Internet Explorer の[ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。 2.[インターネット オプション]ダイアログ ボックスの[詳細設定]タブをクリックします。 3.[セキュリティ]カテゴリーで、[SSL 3.0 を使用する]のチェック ボックスをオフにし、[TLS 1.0 を使用する]のチェックボックスをオンにし、 (可能な場合は[TLS 1.1を使用する]、および[TLS 1.2 を使用する]のチェックボックスもオンにし、)[適用]をクリックします

taibosu2
質問者

お礼

ご丁寧に有難う存じます。 近頃、IE11は、原因もないのに、動作停止が多々発生しやすくなってきています。またサイトにログインできないやらで、銀行のネットバイキングも 接続準不良も多くなりつつあり、すべて原因不明です。 IE11のインターネットオプション項目は、設定済です。

• coco1701
回答No.2

>Life Web Deskは、ログイン出来ます。  ・それなら、topページの右側に「L-Mall」のリンクがあるでしょう   そこをクリックすれば、ログオン状態で、「L-Mall」のページに移行できますよ

taibosu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Life Web Deskからの右側のリンクで「L-Mall」画面が表示されますが、 「L-Mall」画面右上の鍵マークが、ロングインと表示されていますが、 このロゴの意味する事が、ログイン中と言う事ですか? ライフのコールセンターの方は、ログインしていないと電話で言っています。 普通ログオウトの表示が多いと思いますが如何でしょうか?

回答No.1

Vプリカ、ライフカードのサイトにログインをする場合は、 IDとパワードを入力してサインインをします。 ライフカード株式会社から、IDとパスワードがメールで送られてきている と思いますが。

taibosu2
質問者

お礼

早速、ありがとう存じます。 平成19年からカードは利用していますが、突然ログインできません。 原因わかりますか?  ちなみにモールはパスワード間違いでも ロック機能はないらしいです。間違いのエラー表示出ないので、困惑しています。