PX-603Fでの着信拒否とフリーズの対処法

このQ&Aのポイント
  • PX-603Fを使用している際に、着信拒否やフリーズの問題が発生しています。2枚以上の受信時には電源ランプが点滅し、受信できなくなります。この問題の解決策を教えてください。
  • EPSONのPX-603Fを使用している際、着信拒否やフリーズの問題が発生しています。2枚以上の受信時には電源ランプが点滅し、受信できなくなるため、電源を抜く必要があります。この問題の対処法を教えてください。
  • PX-603Fを使っていると、着信拒否やフリーズの問題が発生します。2枚以上の受信時には電源ランプが点滅し、受信できなくなるため、問題の解決策を知りたいです。EPSONのPX-603Fを使用している方、この問題に対処した経験がある方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

紙とインクの節約

PX-603Fを使用してます。着信拒否はできますか? 2枚以上受信するとき電源ランプ点滅してフリーズしてしまって受信できなくなります。 一回電源抜かないと復帰しません。解決策教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• akauntook
回答No.2

まずは、何を着信するのか教えて下さい。

回答No.1

下記サイトに質問をしてみては如何でしょうか? EPSON サポート&ダウンロード http://www.epson.jp/support/portal/info/px-603f.htm