• 締切済み

GメールでPOPメールをインポートしたい

現在WindowsLiveMail使用中、これをGメールに変更したい。 対象はダウンロード済みでフォルダーに仕分け済みのメール、 OSはWindows10、メール件数は約500件 よろしくお願いします。

• Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>GメールでPOPメールをインポートしたい >WindowsLiveMail使用中、これをGメールに変更したい。 この意味が解らないです。 Windows Liveメールに「POPアカウント」を設定したいということでしたら、次のページなどを参考に「手動」で設定してください。 (「Gmail」をWindows Live メールに設定する方法) https://digitalfan.jp/17700 (Windows Live メール 2011 で Gmail を POP 設定にしたい) https://mysteriousramu.com/2010/10/18/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-2011-%E3%81%A7-gmail-%E3%82%92-pop-%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84/ もし、 >ダウンロード済みでフォルダーに仕分け済みのメール これが、「既にWindows Liveメールで受信したメール」のことでしたら、GmailのPOPアカウントにサブフォルダを作成して、そこにドラッグ&ドロップや右クリックからの「移動」メニューで移動したらよいでしょう。 Gmailのサーバーに既受信のメールをアップロードしたい場合は、IMAPアカウントでないと無理ですよ。 https://www.web-wave.jp/blog/windows-live%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%AD%89%E3%81%8B%E3%82%89gmai%E3%81%B8%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

• YESNO555
回答No.1

ググれば情報があるでしょ ソレやって 方法がわからない 手順がわからないなら そういう質問を立てる 限られた文章で全部回答しても あなたが出来るかどうかもわからない ネットには情報が溢れています そこから解決法見つけるほうがいいんじゃないかな