• ベストアンサー

CDのディスクの傷や埃から保護するスプレー

最近よく聞くCDディスクの表面に傷がいっていました。 スプレーが、販売されているそうですがどんな店にいけばいいのでしょうか。 お詳しい方お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dfregff
回答No.1

レコード用のスプレーやクリーナを使用しないほうがいいです。ディスクを傷める恐れがあります。CDディスクの取扱いについて、以下のリンクを参考してください。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/howuseCD.htm

その他の回答 (1)

• gullte
回答No.2

傷を直すスプレーではありません・・ 普段のディスクの 仕舞い方に問題があるだけだと思います・・ CDケースやCD収納袋等を活用しましょう・・