• 締切済み

室内ジャングルジム

上が来年小学生、下が来年幼稚園です。 今更ながら、室内ジャングルジムをクリスマスにと検討中です。 ・アパート住まいでどれ位邪魔になるのかがわからない (6畳の部屋が2つあり、寝る時間までは布団を片付けるので 一応空いています。タンスは置いてあるので、6畳丸々というわけではない) ・来年から日中は誰もいないので、遊ぶ時間があまりない アパートに室内ジャングルジム置いてある方 参考までにメリット、デメリットを教えて下さい。

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

叔父の家にあったものは2畳(192×96が2つ)ですね。