• ベストアンサー

andoroidのline で送られてきた写真を

スマホはexperia V を使っていますandoroidのline で送られてきた写真を保存してPCにつなぎ中を見ましたが、 どこにあるのかわかりません。 写真を写すとSDカードのDCIMの100ANDROIDに、入っていますが、 中を見ても入っていません。 PC移して印刷をしたいのですが・・。よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.1

内部ストレージかSDカードのどちらにダウンロードしているかは解りませんが、 Pictures/LINE の中にあるかとおもいます。

shoko1960
質問者

お礼

探しましたがありませんでした。ありがとうございました。