住所録が開かない

このQ&Aのポイント
  • Ver.26を新規インストールしましたが、「新しい住所録」「保存した住所録」のタブをクリックするとエラーが発生し、筆まめが終了してしまいます。
  • メーカーのサポートに連絡し、最新のプリンタードライバーなどをインストールしてみましたが問題は解決されませんでした。
  • 他のユーザーも同様の問題を抱えており、具体的な解決策はまだ見つかっていないようです。
回答を見る
  • 締切済み

住所録が開かない

Ver.26を新規インストールしました。「新しい住所録」「保存した住所録」のタブをクリックするだけでエラーが発生し、筆まめ自体が終了してしまいます。メーカーのサポートに電話したところプリンターのドライバ等を最新のものにしてみてほしいと言われ、更新してみましがた状況は変わらず。筆まめをアンインストール→再インストールも3回行いましたが改善されずです。OSはWindows10です。他サイトでも同様の事例が発生しているのを見かけましたが具体的な解決策は見つかっていないようです。このような問題を解決された方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

筆まめの質問多いです。バージョンアップでなにかおかしいのかも。 もとのバージョンを使ってみてください。

fanatique
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 筆まめ自体初めての購入でして旧バージョンのソフトは全く持っておりません。