• ベストアンサー

パウダーファンデよりリキッドファンデの方

冬は肌が乾燥するから パウダーファンデよりリキッドファンデの方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulip8
回答No.2

BBクリームが良いと思いますが、まずはスキンケアでお肌を乾燥から守ってあげるのが先です。

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは リキッドファンデやBB、CCクリームの方が 潤いを保てます。 パウダーファンデでも水分をはじくようなものは 水分をとってしまわないので乾燥しにくいです。 いずれにしてもつけ過ぎは 顔が粉っぽくしわになるのでご注意くださいね。 ご参考になれば幸いです。

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。