• ベストアンサー

福岡の道路の陥没で死者やけが人が居ない理由は

運が良かったからですか? それとも対策が出来ていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.2

地上に配置されてた警備、保安の係員が異常に気付いて急遽通行止めにしたから。

FWJHCEZES
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

掘っている作業員が土が崩れだしたのを見て 地上に出て通行止めにしたためです。

FWJHCEZES
質問者

お礼

ありがとうございます。