• 締切済み

福岡陥没、

福岡陥没、 また同じ場所が? やはり急ぎ過ぎましたか? 特殊土に信用し過ぎですね? 市は想定内だって? 福岡中が心配ですね?

みんなの回答

回答No.3

まわりは以外と落ち着いてますよ。 まああの市長のことなんで期待してないです。

u59605960
質問者

お礼

有り難うございました。

• not_spirit
回答No.2

ニュース内容をよく聞きましょう。 道路の完全復旧とは言っておらず、仮復旧と報道されていましたが。 いずれ地下工事が落ち着いたら、本格復旧に取り掛かるでしょう。 監視はずっと続きますし、この世に完全なものはありません。

u59605960
質問者

お礼

有り難うございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ボウリング調査で8Cmの沈下が想定されていた。 埋め戻した下の土砂が埋め戻した重みで圧縮された可能性がある。 ボウリング調査すると原因が分かると思います。

u59605960
質問者

お礼

有り難うございました。