• ベストアンサー

パソコンで japan free wifi

japan free wifi はとっても便利でスマホで使っています。 ですが画面が狭いのと入力が大変なのでパソコンで使いたいと思っています。 ウィンドウズの7や8.1や10で使えるかどうか、また使えるとしたらどうやるのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

japan free wifi 自体は接続ツールらしく、 PCなどの接続は、このソフトからはできないらしいですね。 ただし、接続先は、PCからでも使える場合が多いと 言うことのようなので、いつも使っている japan free wifi の接続先側に 問い合わせてどうすればいいかを聞けばいいということのようです。 http://www.ntt-bp.net/jcfw/qa/ja.html ここの「PCやWindowsPhoneでの利用はできますか。」に書いてあります。

msu0125
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 やっぱりウィンドウズホーンとかウィンドウズノートでは正式にはサポートされてないのですね。 次ぎの方法としてウィンドウズにアンドロイドのエミュを入れるとかクロームの拡張機能を使ってと言う方法はどうなのでしょうか。 なんとか動かしたいのでご存じであれば教えてください。