nexco中日本のfree wifiが接続できない

このQ&Aのポイント
  • PCTE507FAWのandroid tabletでnexco中日本のfree wifiに接続できない。
  • また、ebookで購入した本がebookのアプリの本棚に入っていない。
  • NEC 121ware : Wi-Fi・無線LANに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

nexco中日本のfree wifiが接続できない

PCTE507FAWのandroid tabletでnexco中日本のfree wifiに接続できない。 それと、ebookで購入した本がebookのアプリの本棚に入っていない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

nexco中日本のfree wifiは事前登録が必要ですが、しましたか? https://exsupport.sbwifi.jp/WISL/entry!entryWebInputInit.action  

chatorasirokuro
質問者

お礼

早速の回答有難う。 事前登録をしています。先ずはIDとパスワードを入れる画面がなかなか出ない、IDとパスワードを入れても接続できない状態でした。