• 締切済み

CH041という表示は何ですか?

今朝、急にブルーレイが見れなくなりました。 DVDを入れても、秒数のカウントは動いているのですが、画面は真っ暗で音もありません。 CH041と表示されたり、HOME TVと出たりします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

CH041は女性の嫌らしい写真や投稿写真のサイト。 HOMETVはインターネットTV.。

回答No.1

ブルーレイが映らなくなったことについては私はわかりかねるのですが… CH041という表示でしたらチャンネル041、つまり日本テレビのことだと思いますよ。 日本テレビに限らず、地上波に接続されているのかもしれません。