• 締切済み

迷惑メールに困っています2補足

度々申し訳ございません。 Windowsメール並びにOutlook2010のメールのタブの見方がご存知の方がおられましたら、 分かり易く御教示頂けますと幸いです。 上記はWINDOWS10Proにて使用しております。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

通常はキーボードのTABキーで移動できる選択肢が並べられた項目集をタブと総称すると思います Windows Liveメールだったら「ホーム」「フォルダー」「表示」「アカウント」も「タブ」ですし 各項目をクリックして表示された「リボン」の中にあるアイコンも「タブ」になります http://windowslivemail.windowseight.net/ Outlook2010はBの項目 リボン https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012752 どちらもMicrosoft製品なので 各項目アイコンの機能も同じ場合が多いです 各アイコンが何を意味しているのか?は マニュアルを参照するしか方法は無いです http://windowslivemail.windowseight.net/ https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012752