• ベストアンサー

画像の木製品の民芸品は灰皿でしょうか?

画像の木製品の民芸品は灰皿でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

不燃性のニスのような薬を塗った木工品の灰皿はありますよ。 この品についてはわかりません。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

画像の木製品の民芸品は灰皿でしょうか? ➡木製で灰皿はあり得ません。  出来れば、何処で買った何処の国の製品か  位の情報があると想像がつくのですが・・・  見た目で判断すると仏教国の民芸品のようなので、  ロウソクを立てるものか、その穴の中に灰を入れて、  線香を立てるものではないでしょうか?

mark2mx40
質問者

お礼

• SPS700
回答No.1

ローソク立て?

mark2mx40
質問者

お礼