• ベストアンサー

Webサイトの制作で質問

自分のホームページを作ろうと思っています。 ホームページでレイアウトをフェードインフェードアウトさせる にはどうしたらいいでしょうか? どこかに分かりやすく説明してくださるサイトなどありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://shanabrian.com/web/javascript/element-fade-in-fade-out.php jqueryというライブラリ使えばもう少し簡素に掛けますが、いずれにせよhtml css javascript全部知識が必要になります。今日始めてすぐに簡単に説明って無理なような? なのでオープンソースで自由に使えるものでお気に入りなものを使ってちょっと改造程度がよいのではないでしょうか?

DEADSPACE566
質問者

お礼

やっぱりjqueryは使うんですね。 私はまだ初心者なので分からないことだらけですががんばってみようと思います。