• 締切済み

複数の回答はかまわない?

1つの質問には通常回答は1回で補足回答でも2回までと思ってました。 ところが、同一回答者で何回も色々な回答を書いてる場合がありますが、これは構わないですか。

noname#223869
noname#223869

みんなの回答

回答No.6

回答数にはとりたてて制限はなさそうですね

• kinttan
回答No.5

複数回答はとくに違反ではないと思いますよ

• dolce0000
回答No.4

ルールに回答1回まで、補足2回までと書いてあった覚えないし、個人の思い込みの話ですよね? 長文を3回ぐらいに分けて投稿するスタイルの方もいたし、場合によってはそのほうが読みやすかったり、極端な例以外はデメリットが思い浮かばないです。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

回答の回数には、特に制限はないみたいですよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

決まりはありません。 書き込んだ内容に追加したい場合、訂正したい場合なども、運営側に訂正を求めても、「自分で訂正を書き込むように。」と連絡がきます。 回答側の数に制限はありません。

回答No.1

場合にもよりますが、PCの深刻なトラブルの場合 回答する→補足で結果報告→次の方法回答→補足で結果報告・・・・などと解決に至るまでフォローすることはよくありますよ。 例えばOSが起動しない・・・となると 1番簡単な方法からアドバイスしていくことになります。 1度に全部回答載せると長文化しますし、質問者さんも困惑します。