• 締切済み

タイ人とLINE 翻訳アプリありますか?

タイの人とLINEするとき、こちらの日本語をタイ語に変換して送れるようなアプリってあるんですか?

みんなの回答

• akiye2
回答No.1

タイ人とはFacebookで交流してます。タイ人はFacebook利用が多いですね。 翻訳はGoogle翻訳を使ってますが、 日本語<=>タイ語は不正確なので使いません。 英語<=>タイ語はかなり良いので使ってます。 タイ文字は間違っていても分からないので、必ず英語を併記してます。

ofuroyoifu
質問者

お礼

有難うございます。Google翻訳は使ったことはあるのですが、それをどうLINEに貼り付けるのかがわかりません。英語も中学レベルなのでおぼつきません。