Microsoftアカウントの回復ができません
- Microsoftアカウントの回復ができない場合の対処方法とは?
- LAVIE Desk All-in-one(PC-DA370DAW)でのMicrosoftアカウント回復について
- Microsoftアカウント登録時に個人情報を入力していない場合の問題点
- 締切済み
Microsoftアカウントの回復ができません
LAVIE Desk All-in-one(PC-DA370DAW) Microsoftアカウントの回復ができません。 おそらく登録時に個人情報をほぼ入れなかったためと思われます。このままにしておくと何か問題はありますか?新たに別のアカウントを取得する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ak1us9a
- お礼率100% (3/3)
- その他(Windows)
- 回答数3
- ありがとう数4
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
パスワードのリセットなどアカウントの回復(サインインできる)のための手順ができなければ、そのまま放置すると、約1年でアカウントは完全削除されます。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/55574ff0-ede2-45f8-8283-d022d94436b8 >新たに別のアカウントを取得する必要があるのでしょうか? Win8以降のOSで、Microsoftのストアアプリや例えば、プリインストール版のOffice2013以降の再インストールなどには必要ですが、参考ページで確認してください。 (マイクロソフトアカウントって必要なの?) http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20130508/1049116/
- yota2014
- ベストアンサー率46% (198/423)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20130508/1049116/ http://www.howtonote.jp/microsoft-account/index8.html ちなみに私はMicrosoftアカウントを取得していません
お礼
ありがとうございました
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
このままにしておいても問題はありません。 なお、新たに別のアカウントを取得できます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx
お礼
ありがとうございました
関連するQ&A
- Microsoft Storeインストールエラー
長年使っていますSmartVisionがファイルが見つからないエラーが発生し、一旦アンインストールしてMicrosoft Storeから再インストール仕様としたのですが、0x80073D05のコードエラーが発生し、再インストール出来ない状態になっています。 PCの型番は LAVIE Desk All-in-one(PC-DA770HAR-N) です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 番組表を取得できない
LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用しています。 スマートビジョンを起動後、テレビは視聴できるのですが、番組表を取得する事が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Microsoftアカウントを変更したい
Microsoftアカウントに使用しているメールアドレスを変更するには、どのようにすれば良いでしょうか? セキュリティコードを取得するときに取得する際に用いるアカウントです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- Windows10へのアップグレード
型番:LaVie Desk All-in-one PC-DA770AABですが、 既存OSはWindows8.1ですWindows10へのアップグレードは 可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- Microsoftアカウントが分かりません。
Microsoftアカウントの2段階認証のやり方がいまいちよくわかりません。 何かいい情報はありませんか。Microsoftにサポート先はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- microsoftアカウントへの登録について
Microsoft office を初めて起動するときにMicrosoftアカウントを要求されますが、メールアドレスを入力してサインインしようとすると「登録がありません」と出ますが、新規登録でそのアドレスを入力すると「登録済みです」と出て先へ進めません。解決方法をご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 初期化したら消えてしまったソフト
LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD15CUAA5)を初期化したら元々購入時についていたソフトが全部削除されました。どうしたら戻せますか?NECのサイトからダウンロードとかできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- microsoftアカウントに切替できない
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問 OSをリセットした後に再セットアップしてからユーザーアカウントをmicrosoftアカウントに切替できない 製品名:NEC Lavie 型番:PC-LS550LS6B OS)Windows8 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- Roxio Creatorの再インストールについて
NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
お礼
ありがとうございました