Microsoftアカウントの回復ができません

このQ&Aのポイント
  • Microsoftアカウントの回復ができない場合の対処方法とは?
  • LAVIE Desk All-in-one(PC-DA370DAW)でのMicrosoftアカウント回復について
  • Microsoftアカウント登録時に個人情報を入力していない場合の問題点
回答を見る
  • 締切済み

Microsoftアカウントの回復ができません

LAVIE Desk All-in-one(PC-DA370DAW) Microsoftアカウントの回復ができません。 おそらく登録時に個人情報をほぼ入れなかったためと思われます。このままにしておくと何か問題はありますか?新たに別のアカウントを取得する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

パスワードのリセットなどアカウントの回復(サインインできる)のための手順ができなければ、そのまま放置すると、約1年でアカウントは完全削除されます。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/55574ff0-ede2-45f8-8283-d022d94436b8 >新たに別のアカウントを取得する必要があるのでしょうか? Win8以降のOSで、Microsoftのストアアプリや例えば、プリインストール版のOffice2013以降の再インストールなどには必要ですが、参考ページで確認してください。 (マイクロソフトアカウントって必要なの?) http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20130508/1049116/

ak1us9a
質問者

お礼

ありがとうございました

  • yota2014
  • ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.2
ak1us9a
質問者

お礼

ありがとうございました

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

このままにしておいても問題はありません。 なお、新たに別のアカウントを取得できます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx

ak1us9a
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • Microsoft Storeインストールエラー

    長年使っていますSmartVisionがファイルが見つからないエラーが発生し、一旦アンインストールしてMicrosoft Storeから再インストール仕様としたのですが、0x80073D05のコードエラーが発生し、再インストール出来ない状態になっています。 PCの型番は LAVIE Desk All-in-one(PC-DA770HAR-N) です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 番組表を取得できない

    LAVIE Desk All-in-one DA770/CAR PC-DA770CARを使用しています。 スマートビジョンを起動後、テレビは視聴できるのですが、番組表を取得する事が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Microsoftアカウントを変更したい

    Microsoftアカウントに使用しているメールアドレスを変更するには、どのようにすれば良いでしょうか? セキュリティコードを取得するときに取得する際に用いるアカウントです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 動作が遅い

    LAVIE Desk All-in-one (PC-DA370GAR) の動作が遅い メモリ増設必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Windows10へのアップグレード

    型番:LaVie Desk All-in-one PC-DA770AABですが、 既存OSはWindows8.1ですWindows10へのアップグレードは 可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Microsoftアカウントが分かりません。

    Microsoftアカウントの​2段階認証のやり方がいまいちよくわかりません。 何かいい情報はありませんか。Microsoftにサポート先はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • microsoftアカウントへの登録について

    Microsoft office を初めて起動するときにMicrosoftアカウントを要求されますが、メールアドレスを入力してサインインしようとすると「登録がありません」と出ますが、新規登録でそのアドレスを入力すると「登録済みです」と出て先へ進めません。解決方法をご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 初期化したら消えてしまったソフト

    LAVIE Direct DA [Desk All-in-one] (PC-GD15CUAA5)を初期化したら元々購入時についていたソフトが全部削除されました。どうしたら戻せますか?NECのサイトからダウンロードとかできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • microsoftアカウントに切替できない

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問 OSをリセットした後に再セットアップしてからユーザーアカウントをmicrosoftアカウントに切替できない 製品名:NEC Lavie 型番:PC-LS550LS6B OS)Windows8 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Roxio Creatorの再インストールについて

    NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です