• ベストアンサー

Yahooウォレット みずほ銀行

ヤフオクで商品を落札さたものを、みずほ銀行のYahooウォレットで支払いしたいのですが、やり方がわかりません。 特にヤフオクから、落札したものの金額、もしくは落札番号を打ち込む?、みたいな所がわかりません。 メカ音痴の為、優しく教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.1

まず登録してありますか? https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/payment_registration/debit/index.html 登録が済んでいて落札した場合 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/money/

karumendogwan
質問者

お礼

あ、わかりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cutjoy
回答No.2

みずほ銀行のYahooウォレット支払いには、 まずYahooウォレットがみずほ銀行で支払い登録されていることが前提です。 しかし。かんたん決済での支払いだけならばYahooウォレットは必要ありません。 取引ナビでかんたん決済を選択し、 銀行支払にチェックをすると、 その取引だけのジャパンネットバンクの口座番号が表示されます。 それをみずほ銀行から振り込めOKです。 多分ですが、支払いにYahooウォレットを使用できるのは、 Yahooウォレット支払い登録を、カード払いもしくはJNB登録だけかと? ヤフーマネーは利用価値がありそうです。(ヤフオクを利用するならば)

karumendogwan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんかややこしいですね。